SEO対策



まずはじめに

どうも、はじめましてこんにちは。
「ひよこ帝国」です。

ひよこ帝国」とは、、保介高峰遼のコンビ名でございます。
このブログでは、私たちコンビが好きなことを好きなようにやっていこうという志の元で
繰り広げられる企画実行ブログとなっております。

それから私たちの出身である鳥取県をもっと知ってもらいたい!
ということで、鳥取県に関係あることも紹介していけたらと思います。
鳥取県をもっとアピールしていこう!キャンペーン開催中(^ω^)


<企画・制作の傾向やジャンルについて>
イラスト、漫画、小説、詩などの二次制作の企画を中心に展開していきたいと思います。
また、簡単なミニゲームやカードゲームの制作、動画なども企画していけたらいいな~と思ってます。


当ブログはリンクフリーです。
リンクを貼ってくださる方はご自由に貼ってくださいな(・∀・)

image_bn.jpg
サイト名:ひよこ帝国建国中
管理人:ひよこ帝国
ジャンル:オリジナル、イラスト、文
URL:http://hiyokoteikoku2009.blog35.fc2.com/
バナー:http://blog-imgs-29.fc2.com/h/i/y/hiyokoteikoku2009/image_bn.jpg

見てくださる皆様に楽しんでいただけるようなものを作っていけたらな、と思います(´∨`)
だいたいが自己満足になると思いますけどね(^□^;)ははは

※画像やテキストの無断転載や複製、使用を禁じています。


Since.2009.4.19

ひよこ帝国 on the RADIO 第3回

ご無沙汰ぶりの企画!
ラジオトーク第3回でございます。
今回は久々なのでかなり長いトークになってしまいました(^ω^;)
後半はどうでもよい楽屋裏トーク的な何かです。


とっとり花回廊

4月はチューリップが見ごろですよー(^o^)

201004191051000.jpg

201004191053000.jpg
八重咲きの種類のチューリップ初めて見ました!
なんともかわいらしいですね(>ω<)
香りつきの品種のチューリップがあって嗅いでみたのですが、
あまりいい香りではなかったです…(´_`)

5月はバラが見ごろですよ。

お土産にはこちらのお菓子買いました。
201004202233000.jpg
さつまいもの餡が甘くておしかったです(^-^)


トトリコロッケ

おいしいコロッケと噂のトトリコロッケ
食べましたーヽ(・ω・)ノ

201004191036000.jpg
トトリコ豚を使ったコロッケ。
外はサクサク、中は柔らかジューシー。
揚げたてを買えます(^ω^)

他にも豚まんやカレーなど意外とメニューが豊富。

夢添加工房めぐみ(米子本店)
住所:米子市目久美町97-3
201004191020000.jpg

一人四役でmagnetを歌ってみた(遼)



いやーやっと完成しました!
2月中にアップできるようにイラスト描くね!
って言ってたのにもう3月ですね(^ω^;)
遅れてごめんよ、遼くん。

さて、次はどの曲にチャレンジしようかな!

img_01.jpg

img_02.jpg

プロフィール

ひよこ帝国

Author:ひよこ帝国
遊佐之保介
高峰遼

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
